#491 2024年4月16日(火)放送内容
「笑点」第2904回 木久扇ラストのディレクターズカット大喜利

【一問目】
落語に欠かせないのはおバカキャラの「与太郎さん」、そして笑点に欠かせないのがもっとおバカな「木久扇さん」。
そこで問題。
まず、おバカな人はどんな人なのかを言ってください。
私が「もっとおバカなのは?」と聞きますので、さらに続けてください。

【二問目】
笑点を卒業する木久扇さんですが、これからも元気に活躍してもらいたいですよね。
そこで皆さんは、様々な番組に木久扇さんが出演したと報告してください。
私が「どうなりましたか?」と聞きますので、お答えください。

【三問目】
木久扇さん笑点最後の問題です。
今回は「木久扇さん〇〇してくれてありがとう」とタオルを回しながら、感謝の言葉を言ってください。
その後、会場の皆さんに「ありがとう」と続けて言ってもらいますので、さらに続けてください。
木久扇さんは視聴者の皆さんへ感謝の言葉をお願いします。

木久扇 笑点卒業記者会見

